--/--/-- | page top↑
城下町続き・・・・・
晩飯も食べ終わり探索試みるが・・










失敗!!!!!










なんもないっ(- -;)







キッズコーナー的な所はあったけど・・・・









キッズじゃねーし笑









テレビ見るか寝るかしかないのか。


携帯の充電も少ないし(T-T)



まぁ既に20時30分で親父は仮眠室(真っ暗で小さいベッドあり)で爆睡、笑



そしてこれを書きながら俺も仮眠室へたどり着く笑












このまま寝るのか?笑







こーゆー所来るとツアーの時を思い出すなぁ((((;゜Д゜)))


いろんな健康ランドいったなぁ笑



志水さんの実家に泊まりに行く前に寄った銭湯もかなりレアだったなぁ笑

志水さんがかここの銭湯ホモが多いとか言って、ホモの人達は鍵を足首にしてるらしいって志水さん言うから誰か入ってくると足首にしか目がいかないし笑


俺が頭洗ってたら視線に足首に鍵してる人がたまたま見えて、頭洗ってるから顔は上げれないんだけど、素早く洗い流して足首に鍵してるその人をみたら、









なみちょんさんだし笑







頭洗ってる間にマサさんには息子を背中にポトッてのっけられるし笑


全ては志水さんが変な事言うからだよね。
あの時はすげー笑ったのを思い出す笑



健康ランドで風呂入ってたらそれを思い出してね(^-^)


1人でクスッてしてた笑






健康ランドもう飽きたんですけど笑
2011/06/16 | page top↑
城下町で・・・
えー・・・・
こんばんワニ。

今日はとある城下町にきております!
何故かというと・・・・・・・











仕事!!







そんでもって日帰りにはちょっとだけ遠いので今日は健康ランドに泊まります笑

まさに今仕事あがって健康ランドきて風呂入って、飯喰ってる最中です(^-^)


何食べてるか気になる?
気になっちゃう?

気になる木?


健康ランドで・・・・・











カツ丼!!!




健康ランドのカツ丼!!


でもなかなか旨いよ笑



飯喰ったらせっかくだから城下町を散歩しよう思っていたのに、一回入ると外出禁止なんだって(T-T)


散歩の夢は消えました、健康ランドだけで過ごす事になります・・・・


何しよう?ってもう・・・・・




寝るしかないじゃん(>_<)


まぁ少し健康ランドを探索してみようかとは思うけど笑

あ、一階にお土産屋があったからいってみるかな。







まったくバンドの話とかしてないけど笑



つづく・・・・・
2011/06/16 | page top↑
親父つぶやく・・・
超久しぶりに親父ネタです。


まだまだ元気なサトルさん。

今年還暦です。






そんな親父。










今日仕事してたら自分の場所(部屋)が作業終わったらしく俺が作業してる部屋入ってきました・・・












掃除しようか?(サトルが言う)












じゃあお願い(俺が言う)












(サッサッサッサッ)











ホウキで掃いている・・・











俺はまだ作業中。












(サッサッサッサッ)












と、その時!!!

















サトルが・・・・・












予想もしない事も口ずさむ・・・・・













(もうすぐ還暦)












軽快な口調で・・・・・















ディグディンタン〓ディグリンディンドン〓ディグディンタン〓ディグリンディンドン〓(木村カエラ)











まさか、親父の口からそのメロディーが流れてくるとはまさに予想外。










えっ?なんで?って俺聞いたよね。













親父が言う・・・・・












頭から離れなくてさぁ(フルスマイルで)













そ、そうなんだ・・・・・汗












今日のサトルさんは陽気でご機嫌だったようです。




相変わらず現役のようです。



でも60歳でバリバリ現場で働いてるのは凄いなって素直に思うよ。

ネタにはさせてもらうけどね・・・笑
2010/06/02 | page top↑
ギックリ腰
ちょっと前の話し・・・



その日も普通に仕事をしていました。

やりなれた作業、なんのためらいもなく進めていた。


しかしなんの前兆もなく、何か持っている時でもなく・・・・・




いきなり・・・・・・










すとーんって・・・・・










抜けた・・・・・










そう・・・・・











腰が抜けた・・・笑←笑えない







ビックリ。










操り人形の糸を放したように抜けた。






しばらく起き上がれない・・・・





これって・・・・・・










ギックリ腰?










しばらくすると動けるようになったのでそのまま働いた。






動けない程ではなかったので安心した。










仕事も終わり車に乗って帰る。










少しだけ痛い。

まぁでも大丈夫だろうと・・・












しかしこれからがギックリ腰の始まりだった・・・











家に着いて車を降りようとしたら・・・












降りれない笑










まったく動けなくなっていた。










親父の肩を借りてなんとか家に入る。




しかしながら腰が曲がったまま歩けない。







なんとか部屋に入り横になるがまったく変わらない。





これほどまでに辛いのかギックリ腰って思った笑


数日はこんな日が続いた。



何十年振りだろうか、親にパンツを履かせてもらった笑

悲惨としか言えないよ笑

トイレ行くのも大変だし行ってもすぐ出来ないし。


今はだいぶ回復して仕事もいけるようになったけどもう懲り懲りです(>_<)

っても気をつけてもいきなりなるから気をつけようがないんだけどね(-.-;)

腰が痛い人は気をつけてね。

蓄積されて何気ない動作でもなるみたいです。


くしゃみとかね(本当に)


日頃適度な運動も必要ですな。
2010/05/28 | page top↑
うそ~ん
春ですよね今・・・・


スタジオ帰りの午前3時・・・・


雨は降ってたけど車に落ちる雨の音が固くなってきた・・・・・




うそ~ん(>_<)


みぞれになってんじゃん{{(>_<;)}}




今春ですよ・・・・



日曜は半袖でもいいくらいだったのに・・・・・どうなってるんだ・・・。


くれぐれも体調には気をつけましょう!!



そうそう、秘密兵器が登場しました笑


いろいろ試して出来る事はやっていきたいですね。

やってみてからでも遅くはないしね。


近々お披露目出来たらいいねo(^-^)o
2010/04/17 | page top↑
| 2006年以前の日記 | NEXT
